2016年09月05日
1379 Views

理科大オープンキャンパス潜入レポート

タグ:
オープンキャンパス
理科大

東京理科大学は8月にオープンキャンパスを実施しました。

今回は神楽坂キャンパスで行われたオープンキャンパスの潜入レポートです。

さぁいざ参らん!

kagura

総合受付

uketsuke.jpg

おおー並んでる並んでる!!!

かなり多くの受験生が参加しているようでした!

さぁ中へ・・・

学部の受付へ

gakubuuketsuke

今回潜入したのは経営学部

sodan

お、個別相談やってますね

プレゼンしてるお部屋へ

purezen

(;゚Д゚)

(;つД⊂)

満員御礼やん・・・

なんでも担当者によると経営学部の来場者数は1300名を超えたそうです。

かなり激動だった(らしい)オープンキャンパス

8月10日という超真夏の中行われたオープンキャンパス。それでも大好評だったようです!

ここでさきほどの経営学部のオープンキャンパス代表であった、A.W.さんにインタビューしてみました。
icon_009900_256

予想以上に多くの来場者がいらっしゃったため、混乱もありましたが、スタッフの4年生がまとめてくれたおかげで、来校生にとって満足していただけるオープンキャンパスが出来たと思っています。
今年は歴代最高の1300名という来場者を記録することが出来ました。
今回来てくれた受験生は試験に合格し、理科大に入学してほしいです!

オープンキャンパスの当日の風景はコチラからご覧になれるので是非!

未来の理科大生を獲得する一大イベント

オープンキャンパスは毎年理科大が力を入れる一大イベントです。

来てくれた方が将来の理科大生になることを願ってます!

合わせて読みたい