2016年08月31日
508 Views

Unitus黒姫夏合宿

タグ:
Unitus
黒姫

こんにちは!
怪しい宗教団体と名高いUnitusに夏がやってきました。

夏といえば、そう、合宿。普通のサークルの合宿と言えばそのサークルに沿った合宿が行われますよね?

さて、我々Unitusはどうかといえば、電車が1時間に1本しかないほど田舎自然に恵まれた長野の黒姫に行きました。

黒姫と言えば・・・

  • 黒姫高原スキー場
  • 黒姫温泉
  • 野尻湖ナウマンゾウ博物館

などなどたくさんの魅力的な場所があります。我々Unitusはプログラミング、ゲーム開発、マーケティングを主に行う団体です。

しかし・・・私たちが3日間でしたことは・・・

食べる
mesi

スマブラ!!!
smashbro.2

寝る
sleep

食べる
mesi2

スマブラ!!!!!
smashbro.

・・・とまあ、大自然のど真ん中で引きこもってました。スマブラ楽しい。

 

いや嘘です。嘘じゃないけど!
ちゃんと他のこともしてました!!スマブラサークルじゃないです!!

カレー作り
curry

お散歩

花火

という感じです。とても楽しい合宿でした。
また行きたいなぁ、黒姫。

こんなUnitus夏合宿に参加した皆さんの声を聞いてみました!!

ー自然の中でリラックスできてよかった。来年も行けるなら野尻湖を泳ぎまわりたい!

ースイカの種飛ばし大会が楽しかったよ。

ーずっと寝ていたら、みんな散歩に行ってしまって置いていかれました。それで散歩に行きそびれたのが悔いですね。

ーみんなスマブラレベル高すぎ(笑)

ー別荘めっちゃいいですね。のびのびできました。

ー青春18切符の移動、結構楽しかったです。安いしオススメですよ!

ー途中下車して新宿で花火買ったり、甲府でモツ煮丼を食べたり、お土産見たりと、とても楽しかったです。

ーとりあえずスマブラスキルと料理スキルがUPしました(笑)

ー 来年までにスマブラ練習しておきます。

ー冬はスノボー合宿だ!

みんなも合宿を楽しんでくれたみたいですね!きっといい思い出になったと思います。

次は黒姫でスキー・スノボ合宿です。

今回行けなかったUnitusメンバーのみんな、次こそ参加してね!!
次も絶対楽しいハズです!

では最後に、

UNITUSサイコー!!
Unitus

 

 

おしまい。

合わせて読みたい