2017年02月19日
348 Views

バレンタインのお返しはこれで決まりか?!

タグ:

プレゼントをもらった世の中の男性陣。

考えなければいけないのはホワイトデーのお返し。

今回はリケジョこと、理科大女子にホワイトデーでお返しとして欲しいものを聞き取り調査しました。

是非参考にしてください!

スポンサーリンク

1.愛のこもったチョコレート

なるほど、やはり定番ですね。チョコレートにはチョコレートで。これはしっかり準備する必要がありますね。手作りは大変だけどしっかり準備をしなければ。

2.お菓子

別にチョコレートじゃなくてもいいけどお菓子がいいとのこと。最近はチョコレート以外の贈り物も多いですよね。何がいいのかな・・・

3.iTunesカード(1,0000円)

いやあなたバレンタインで3333円分のプレゼントしましたか?

もししているなら考えざるを得ない。。。

が、ここで金券を求めてくるとは。

4.愛

愛。。。なるほど。ここで考えるべきことは『愛とは何なのか。』

5.彼氏

もうホワイトデーで猛アタック決定ですね!

6.ベンゼン

出た―。リケジョだからとりあえずベンゼン欲しいとかいうやつ。ベンゼンって毒物ですからね!

可愛いとか言う人いるけど下手したら病院送りにされますからね!

7.キムワイプ

また来たリケジョアピール。お返しは実験道具収集で利用してるだけじゃん。

8.イケメンで優しくてお金持ちで包容力があって口出ししない彼氏

とりあえず鏡を見ましょう。

9.単位

シビアなやつが来た。これはもう一緒に勉強するしか・・・

 

以上理科大女子が求めるホワイトデーのお返し一覧でした!

3倍返しはこの中から選んでみてはいかがでしょうか!

先日Twitterで見ましたが、ホワイトデーの3倍返しの年利は37960%らしいです。これはみつぎ確定コースですね。

バレンタインに何ももらっていないというそこのアナタ!

この中からプレゼントしたら胸キュン間違い無し!(但しイケメンに限る)

スポンサーリンク

合わせて読みたい