2016年11月25日
1846 Views

こんな理科大は嫌だ

タグ:

これまで理科大あるある等を書いてきましたが、逆に「こんな理科大は嫌だ」を考えました。
御一読を!

1.全出席しないとテストを受けれない

3回までは休ませて・・・

2.学食の質はそのままで値段が上がる

安いけどあれより高くなると無理!

3.チェックシャツが制服に

理科大としての属性意識を強いられる

4.夏休みの自由研究がある

(研究するところもあるけど)自由にさせてほしい!

5.デュエル禁止

大学辞めます

6.1単位落とすにつき罰金1万円

いやだわそんなの!

7.自動販売機は全てエナジードリンク

徹夜しろとでも???

8.最低1年は留年するという校則

あ、俺守ってる

9.1年生は全員長万部

基礎工は退学率が低いので、その意味では・・・

10.授業がなければ空き教室で自習

全休でも通学必須とか

スポンサーリンク

11.大学院進学は義務

さらに2年課金・・・

12.遅延証明書無効

電車が遅れても自業自得・・・だと?

13.リアル彼女(彼氏)を作る授業(必修)

はい、留年

14.神楽坂キャンパスのエレベーター廃止

いや死ぬわ

15.学生支援課が学生を支援しない

職員の意味w

16.Wi-Fiが使えない

ただでさえ遅いのに!

17.全授業で出席点呼

いやICカードの意味

18.社畜養成のために授業に残業あり

ブ◯ック大学w

19.単位が出るかはルーレット

いやむしろ確率的に高くなるかもw

20.全授業で2人1組のグループワーク

ぼっち死亡のお知らせ

こんなもんでとりあえず(意外と考えるのが難しかったです。)
なんか案があれば連絡お願いします!

スポンサーリンク

合わせて読みたい